VSネズミ

ググルグルグルと呪文をとなえた後、憎き者の名を呼ぶ。いくら深いとこ探してもディズニーランドのページには行き当たらない。陰謀か。違う。こんなん探してんじゃない。


闇の儀式で得た知識によると、ネズミに住みつかれないために気をつけるべきこととして、巣を作る材料を宅から排除せねばならぬらしい。
例えば、布。えー。いやしかし、やむをえまい。じゃあパンツはかない。
あるいは、紙。紙!?そりゃ無理だ。便所紙はどうしろというのだ。下半身まるだしでケツをふかずにおれというのか。そりゃまずいっしょ。原始人でも拭いてたと思うよ。ケツかいいもん。あ、経験あるわけじゃないよ。まじで。まーじーでー。信じてって。遠く行かないでー。むぅ。よし。覚悟を決めよう。今後ケツをふくに際しては金属製の器具を用意するとしよう。
戦いはまだ始まったばかりだ。


「vsネズミ リターンズ」カミングスーン。カミングソーン。紙んクソ。