http://b.hatena.ne.jp/another/20060605#bookmark-2074878

anotherさんは断片部をなんだと思っているのか。はてな大寄席訓練所か。
最近はハードはてなー向けに書き過ぎか。気をつけよう。気をつけようというか、そんな気は無かったんだが。何がなんだかわからなくいきたい。そのために明示しない引用をしてきたけども、ついついオンラインからとってきてしまう。オフラインも増やして、バランスをとらねばなるまい。


このような文章に格ゲー用語と体言止めをまぶせばlaiso風だと思ってしまう。


そろそろ下書きを考えるべきか。いったん適当に書いたものを対象化して書き直すために、ウェブに文章をさらすのはよくないかもしらん。