ポエム文章術

めちゃめちゃ 好きやっちゅーねん!!
月曜日も 火曜日も
倖田來未恋のつぼみ

本能で感じる。この歌詞の作り方は俺のポエム文章術に似ている。行間読ませだ。読者の連想力に丸投げするんだ。うん。丸投げはいいけど、そっち誰もいないな。ペスとってこい!「わんわわわんわんわわんわん」。ともだちられてなかった。


でもあんたのおかげで…、僕もちょっぴり”成長”できたみたいなんだ……。
相手に”説明不足な言葉”を与えることで……、”連想”を、”共感”を与える。それが”ゴールド・エクスポエムンス”の能力……。
使う単語が一般的なものなら、単語の組み合わせが”連想”され……
そして、使う単語を、そう、こんな風に、ニッチなものにすれば、”共感”が生まれる……。


じゃあ、と思ったんだ。じゃあ、一般的な単語を組み合わせる。その組み合わせがニッチな意味を持ったらどうなるんだろうって………。
感謝するよ…。君の”ポエム”が僕と似ていた”運命”に。
君の”ポエム”をヒントに生まれたッ!!!新しい”ポエム”ッッ!!!

めちゃくちゃ 好きやっちゅーねん!!
きりんさんも ぞうさん

しまった。オチ考えないで書いてた。