地球ノミナサン ドーモアリガト(書き途中)

はいどーも。ドオモ。
というわけで、宇宙人なんですけども。デブェモド。
一応ね、あ、「「U・F・O!」」(ポーズ)


えぇあれですね。『もやしもん』。メヤヒモン。
ワレワレのね、集めてる地球の情報を、見たことない組み立て方してまして、地球人がんばっとるなぁと。バップリナハト。
ぼくらもね、銀河系では新人やからがんばっていかななぁ思うんですけども。デブェモド。
正直言うと長いんですけどね。この業界。ヂョウアイ。
惑星間航行業界。ヂョウアイ。


僕らが、まぁ一番よく聞かれるのが「エイリアン!お前地球に何しにきとんねん」ちゅうんで。チュンンベー。
そない言われても、僕らかて家にいづらいことあるじゃないですか。デブカ。
ニートですから。デブバカ。
おかんも怒りますよ「あんた働きもせんとごろごろしとるんなら、エントロビーくらい減らしてきたらどうや!」と。こうですわ。ポウデブァ。
そしたらとりあえず布団ぐらい干して。ラィゴシテ。
宇宙船乗るわけですよ。ワキデブヨ。
ワープしますよ。イマブヨ。
でも、行くとこねえ。チョッコペー
んで、とりあえず近場でね。シカバデェ。
クーラーきいてるし。ペルシ。
ネットできるし。デビウシ。
「じゃ地球よってく」みたいな。ウィタミナ。
んで来てるんですけども。デブェドモ。