見よ!これが中国7万年の無駄話だ!

どもども。まず日経woman5月号の表紙を見なさい。いいから。http://www.nikkeiwoman.net/index_mokuji.htm
広末さんです。広末さんのはずです。でもなんかちがう。ちょっとちがう。
いや、広末さんは昔からちょっとちがった。マジで恋する5秒前の前くらいの頃から。今の広末さんは、その頃の広末さんともまたちょっと違う。どうやって言えばいいかわかんないけど、絶対みんな思ってると思うんだ。
ちょっと前テレビをつけたら、なんかドラマで、片目が包帯に覆われて、無言で歩く広末さんが写ってて、すごくびっくりした。びっくりした、っていうか、何だコレ。多分その感情は不安だと思う。ヒトコロのともさかさんや、最近だと内山さんとかと近い、でも群を抜いて広末。今日本で一番不安な女優、広末。女優って呼ぶことすら不安だ。何だコレ。
その広末さんが昔行ってた、早稲田大学母体のチャリT企画という劇団があって、昔「広末涼子さん留年記念」とか、延々広末さんいじりをしてたんだけども、今はどうなんだろう?いじれるのかな。いじってたらすごいな。
で、劇団チャリT企画に所属してた吉本菜穂子さん。退団してからは、劇団本谷有希子にずっと出てる。次も出る。
http://www.motoyayukiko.com/away/index.html
劇団本谷では、ウザ可愛い役をよくやってます。まじ可愛い。可愛いって気持ちより、ちょっぴりウザいほうが勝る。
あ、上の公演はチケットが即完売したらしい。残りはHP予約のみ。誰か行かない?
こう、好きなバンドがでっかくなるとファンやめちゃう人の気持ちが、ちょっと分かる。チケット取るのめんどい。気軽にとれない。なんでファン暦長いオイラが、チケット発売日に電話かけたりしないとイケナイの!!みたいな。俺がヌルいのか。
そんな俺に優しい劇団、ナイロン100℃。だいたい当日券で入れるぜ。今度の「カラフルメリィにオハヨ」には、以前劇団本谷に出てた馬渕英里何さんが出ます。http://www.motoyayukiko.com/past/ranbou/index.html
http://www.sillywalk.com/nylon/sche.html
小劇場の世界は、インスパイアのやりあいでできています。小劇場2.0です。もう4.6くらいかもしれません。視力でいうとね。
「カラフルメリィ」での馬淵さんはチラシを見るとJK役っぽいです。JKって女子高生のことで、最近のエロ本は怒られないようにこうやって書きます。勉強になりましたね。
馬渕さんがJKというと、とたんに「ユーラシアエクスプレス殺人事件」を思い出します。
http://www.cyuukoya.com/xcgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000163&GoodsID=00002193
今ではすごく貴重なものに見えます。ちょうやりたい。
びっくりするほどユーラシア!違う!!ユートピア
失楽園ってエロいよね。とか外人さんに言うと怒られるらしいよ。あと堕天使ってのは失楽園が最初に考えたらしい。すごい。言ったもん勝ちだ。
paradaice lost。paladime shift。パラダイムシフトって、えーと、なんだ。「木からりんごが落ちた」→「重力だ!」→「あれ、りんごじゃなくて、なんだコレ、なんかよくわかんないな」→「ニュートンナタデココを発見」みたいな感じ?


あーもう飽きた。
中国には行けやんかった。あーあ。ユーラシアは惜しかったんだけど。ここはびっくりするほどユーラシア言うとこやろ。
そりでは。またいつかやりませんこんなだるいの。