文を短くするよするよ詐欺。

あとで著作権料払えって言われたら困る。

お皿ひとつひとつに、それぞれ、ハムや卵や、パセリや、キャベツ、ほうれんそう、お台所に残って在るもの一切合切、いろとりどりに、美しく配合させて、手際よく並べて出すのであって、手数は要らず、経済だし、ちっとも、おいしくはないけれども、でも食卓は、ずいぶん賑やかに華麗になって、何だか、たいへん贅沢な御馳走のように見えるのだ。


http://blog.excite.co.jp/blog-jutsu/1582135/


これを短くしてみよう。

肉 野菜 いっぱい 食え
野菜ばっかり? だから 経済
おいしくない? 文句言う よくない
ココでは これが ごちそう
むぅ しかし 
赤色 足りない
じゃあ ちょっと早いけど
メインディッシュ
(ぎゃー)(ブシュー)
にぎやか


これはほんとにあった話だって、さっちゃんが友達に聞いた、って噂をネットで見たって思ったから、ほんとです。