悪い奴らは皆殺し?(きょうのわんこより)

、「〜でござるの巻」というフォーマットでハットリくんが言わなそうなことシリーズを、考えていました。ほら、ホリさんのする武田鉄也のものまねみたいなの。そしたら、2っちゃんの人とかlaisoの人とかがもうやっていたので、くやしい思いをしました。それと、麻原ショコタンというのも考えたのですけど、それも2ートの皆さんがもう考えていて、集合知なんてくそくらえだ!!俺の考えたことを、もうとっくに考えやがって!!とくやしい思いをしました。悪い。インタネッツは悪い人でいっぱいです。悪い奴なんて目の前にいたら、全力で逃げますよ。でも、インタネッツなので、目の前にいないので、逃げないですみました。


じゃあ、日本語の話をします。
ステゴロって分かりますか?今分かった人!近寄らないで。捨てゴロなんて、ポンポン出てくる人は悪い人。
分かんなかった人は、いっしょに考えて欲しいです。
ステゴロって、ステゴロ(goro)なの?ステコロ(koro)なの?


捨てたゴロツキだったら、ステゴロ(goro)ですよね。何!?何を捨てたの!!?って感じで、とても悪い。
でも、素手で殺す、を略してステコロ(koro)だと言うんですよ。漢字博士が。博士は悪くなくて、とってもいい奴なので、これ違ってたらボコボコにしますけどね。だけど、漢字博士は私の頭の中の漢字博士なので、ボコボコにされたくないよ!漢字博士黙って!!漢字博士が漢字を書きすぎて、私の頭の中のケシゴムがなくなったので、嫌な思い出が消えません。と流暢にムダ話をしてるうちに、ステゴロの意味を漢字博士が見つけてきました。
http://shigo.com/view.cgi?1452
(URLに漢字がなかったので、漢字博士は漢字博士卒業。よかったね)


日本語は不思議です。何か僕の思いつかない解釈があるのかな?ステファニーがゴロボーン。無理やり考えてもワケがわかりません。誰か知ってる人は教えてください。こういうのを人力検索といいます。ここ、テストに出るぞー!!僕は格闘家になるので、テストできなくてもいいもん。じゃあ、死合(と書いて勝負)に出るぞー!先生の言うことを聞かなかったから、曙くんは……。


そんな日本語の不思議さをいかして、新しい言葉を考えました。それじゃ聞いてください。
苦手ィブ。
欝なんだけど、それは僕の資質に原因があるんだよなー、というのをうまく表現できたと思います。きんだいてきじが、というやつです。キンダイテ〜キ……ジガ!!すごい。服が一瞬で裂けました。んで、一瞬で違う服がを着てました。すごい。
これはインタネッツでは誰も思いついてないので、安心して言えました。
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E8%8B%A6%E6%89%8B%E3%82%A3%E3%83%96&num=50
満足。俺画俺賛。自の時を、俺にするとすごく恥ずかしい。自アンが俺アンだったら、オナニーみたいだ。あ、ananって、やっぱあえぎ声なんですかね?


で、満足したし、ご飯を食べながら書いたのでお腹もいっぱいだし、もうFFしたいんですけど、もうちょい書きます。他のFFしたい人も、もうちょい我慢して。オナニーしたい人と死にたい人は我慢しないで!体に悪いよ!


俺はたいがい下ネタが好き過ぎるけども、ココ最近で、コレが一番笑えた下ネタだった。
http://d.hatena.ne.jp/matuoka/20060320#p4
何のたとえ話か説明しますと、説明しますとって俺じゃなくてインタネッツに説明してもらいますと、
http://d.hatena.ne.jp/lu-and-cy/20060317#p2
パクリをレイプに例えるのは、罪が重くなっちゃってるよ!!ダメ!絶対!!


えーと、「自分が悪だと気づいていない悪がッ もっともヘドの出る悪だッ!!」と年中野球のユニフォームなひきこもりが言ってますが。相手に気づかせようとするのが、善か?善か悪かっつうと、大げさだ。勢いでジョジョを引用しちゃいけないよ!
なんつーか、俺の視点だとこうじゃんこうじゃん競争をしてんの?対話って相手に「気づけーっ!」「志村!うしろうしろっ!」って言うこと?
http://d.hatena.ne.jp/matuoka/comment?date=20060323#c
ちゃんとした対話の姿勢のあるmatuokaさんがやたらと絡まれるの図。


お願いがあるんだ。知っておいてくれないか?
おもしろいと言った口で、おもしろいのがわかんないのは間違ってると言う。
好きだと言ったその口で、嫌いだと言う。
そうすると、君たちの言ってることは、なんかそっくりになってくるんだ。やたらそっくりになってくるんだ。
できるなら、似ないでくれないか?
誰にも言えない言い方で言っちゃくれないか?




みんなが違うこと言うようになれば、こんなまわりくどいことしなくても、俺もハットリくんシリーズを書けるもんね。


サンプリング!
by http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/20060323/1143128203
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/wetfootdog/20060328/p1