最近のことを箇条書き。あと、柔らかいところで待ち合わせ。

  • ディスガイアは何かのマネージメントゲー。でもそんな商品あるのか?そんなキャラクターっているのか?人か。いや犬だ。何かに喩えたいだけか。うまいこといいたいの病=bloggerの病だろそれ。
  • 思いつかないが、似てるんだ。
  • わんわんちょっとした。チャット的ツール、はじめて。ここかcookpadで質問しかしたことなかったものな。
  • 主に地方ネタを言いまくれるツール。主に横浜で走り屋ごっこレーシングラグーンごっこ
  • 静の部分の多い活動と同時起動がよさそう。FF12ガンビット(オート戦闘のプログラム)を試しつつ使う。ヨークシャーあたりで。
  • 五反田団「ふたりいる景色」見る。
  • 非コミュの話。端的に言うと。言うなバカ。
  • 演劇とblogの語り口の違い。エントリには、時間による変化が存在しない。とかなんとか。
  • ポツドール「夢の城」がメーター振り切れてるらしい。
  • 本郷くん情報。現実で、「死ねばいいのに」と初めて聞く。「blogとかでそう言われてるらしいよー。俺はちょおよかったけど」。
  • 見に行けなかった。
  • 高2病彼氏と負け犬女の相互補完。
  • ってそういうこと言うなって!!!分かったふりはよくない。もっと嘘をつくこと。
  • アドバイス:別れろ。/俺んとここないか?/超愛してるって言うから、やらせて。
  • [激昂した女に言われたい100の言葉]「やる気のないアドバイスより、愛して欲しい…」