デザイン変えた。

今年テーマにしてた色がオレンジで、来年はなんにしよっかな。ってんで、赤と黄色に決めたから、こんなん。ミロリロリの不在って感じか。元にしたテーマの残りカスが消しきれなかった。あと、画像にレンシューって書いちゃったから、来年になったら新しいのに変えなきゃいけねえ。しまった。めんでえ。めでてえ。いやめでたかない。やめてくれ。このソングを止めてくれ。僕はゆっくり耳を削ぎ落としたい。
地球防衛隊がミスを犯して、頭をかかえる。「ちくしょうっ!大変なことになっちまった……!こんな…こんなことになったら…、めんどくさいじゃないかっっ!!」(うすた京介風(でも、古谷実もありか(ヤンマガのマンガならいろいろありそう(つか、視点がボケかツッコミかが違うだけか(ボケた人物に主観が置かれるか。ボケた人物を見てツッコむ人物に主観がおかれるか(←うすた京介ヤンマガ的なのの違いのことな(ダメだ。もう浮かばん(全然関係ないのなら思いついた。ツッコムさん。とんちの効いたツッコミ))))))


全然関係ないけど、ヤンマガギャグマンガの到達点は「スタァ学園」なのに、すぎうらしんいちは遠くに行き過ぎて見えなくなっちまった。クレバスの彼方に。古谷実は、フォロワーかつ同時期に同じように旅に出て、生きて連載したまま、雪男みたいな存在になった。ハロルド作石やあごなしゲンの人は、別のスタイルとギャグを共存させた。同じ作品で。あるいは別の作品で。仕事についたけど、趣味は登山。つー感じか。
やだね。そんなヤンマガアルプス伝説。いや、ヤンマガ虎の門か。ヤンマガ虎の穴。ブラックタイガーのマスクの下には、なんと、エディーだ!!エディーがここにいた!!


途端に悲しくなってきた。
マンキツに「Angel beetle」忘れてきたのも、悲しい。
マンキツを彷徨い過ぎて、どこのマンキツにだかわかんねえのも、また違う趣で悲しい。




嬉しいこと。「おい!うぶ」買った。
DSは赤にした。黄色いテープでもはろっかなー。
夜行性人間はお店に行けない。ので、まともに遊べていない。今のトコ。


最近頭痛がとまんねぇのは、水道水のせいだ。
東京の水は肌にあわない。比喩でもなんでもなく。
あれ、これ悲しいことか。
もうなんだかわかんねえ。
そろそろ夜があけて、たぬきちのお店に行かなくちゃいけないんで、ちょっと行ってくる。