生きていることは健康に悪い。

って逆説をここ2、3日でやたらとシンクロニシティ
「僕は死にません。医者に止められてるから」
ってのをだいぶ昔に見た覚えも。



えー、ここに書く内容がごちゃついてきたので、なんかはてなのいろんなサービスを使って、整理したいと思います。


最近のワタクシ。
アマゾンをやっとこ始めてみる。
しかし、面白そうな本を探すのは結局本屋で、家に帰っていざアマゾンにつないでみると何が欲しかったのか忘れているという、頭悪い子っぷり。
中房ん時、頭悪いことをした奴を「シンショっちゃん」と呼ぶというプチブームが俺の周りであったけど、今、俺、まがうことなくシンショっちゃん。
そして、文字にしてみてシンショっちゃんって、かわいく言ってみても、差別用語だと言うことを、今さら気づく。
ごめんなさい。あのころは分かってないで言ってました。


そうしてまだ、何が欲しかったのか忘れている。