テレビいろいろ。顔いろいろ。

たぶん虎ノ門の1コーナー「検索砂けずり」(yahooのand検索の単語を一つずつ増やしていって、検索結果の数が前と同じか0になったら負け。という遊び。昔、鈴木みそのマンガでやったりしてた)を見ていて、負けて罰ゲームで、マイケル・ジャクソンのスリラーをうんざり顔なのにテキパキと踊るメグミさんが、大変ステキだと思いました。
あと、ポッキーのCMで、満面の笑みで「あなたもわたしもポッキー!」と、ゾンビに囲まれて踊る石原さとみさんも。
むりやり共通項を見つけると、その人にとってイマイチな表情で、踊り狂う女性がたまらないらしいです。俺は。


ダイエットの広告に出てる、角度やメイクで微妙に顔が違う人、ってのもたまらない。痩せる前の方が、柔らかそうでいいなー、と思ったり。女の子のほっぺたに触りてぇ。ピンサロ1本2000円なら、500円くらいでどうにかならんだろうか。


俺の見ているネットの方々が絶賛、みなさんのおかげでしたの「微妙すぎて分からないものまね選手権6」。元ネタわかんねえけど、わかんないの前提で、表情をもってして全力で状況を伝えてるから面白いのかな?船釣り名人シリーズの人にめちゃくちゃ笑った。誰だ。誰の真似だ。来週のノーカット放送、絶対見る。
これ恥ずかしいくて誰にも言えなかったけど、とんねるずがただ面白がってるヴァラエティが大好きだ。あー恥ずかしい。なんでか恥ずかしい。