ああ、だるい。

ひさびさにバイトしたら、筋肉がギシギシいうた。んで、昨日の続きは棚上げ。


http://www.shogyo-shisetsu.jp/article/mutter/mutter060.html(産業タイムズ社 僕たちは退屈に退屈している、あるいは平坦な戦場でぼくらが生き延びること)
内容は、宮台真二やら東浩紀の仕事を漠然と一般化してまとめただけ、という感触で「ほへーん」ってなもんだけども、ひとつびっくりしたことが。

電気グルーヴ石野卓球らで構成されているといわれている匿名のテクノトリオ「トンガリキッズ

そうなの?
あ、ひょっとしてボーカル?


で、調べてみた。


http://girl-pop.ameblo.jp/entry-050d951e6dd81c82c8bc69173ffcbed4.html(Girl pop life  トンガリキッズ 歌詞&正体)

たしかに、ボーカルはアンガールズっぽい。


http://diarynote.jp/d/38325/200506061009288(三十文字的通信性  今日のネットこぼれ話というもの)
制作スタッフから見るのか。んーでも信憑性はどうだろ。


http://discobeach.cc/(disco beach Top)

石野卓球サマソニプレパーティーで「トンガリキッズでーす。おちんちんが」

……サマソニ、行きたかった。


http://plaza.rakuten.co.jp/smalldiary/diary/20050608/(A Small Diary  トンガリキッズの正体やいかに)

Jazztronikの野崎良太さんだ!」というウワサが一番多い。

実際タワレコのポップに書いてあったそうで。

タワレコのポップは、読書感想文並みにネットからのコピペだぞ!みんな知ってたかな!


まーでも、Jazztronik周りの人らしい。
とゆーか、それ以外の情報は個人の憶測ばっかだった。
しかし、スチャだ、卓球だ、ってのは言いがかりに近いと思うよ。んなアッパーだったら、「聖☆おじさん」なんてできてないもの。おっさんだもの。


やー、でも、ひさびさにギャル文字で書かれたサイトとか見たけど、若者の情報の扱い方ってのはおもしろかった。個人の推測が、噂って言われちゃうのね。サイバーネットシティの暗部を見たよ。


僕はトンガリキッズのメンバーは近田春夫だと思います。
だって、ハルオフォンのファンはトンガリキッズって言われてたからです。
間違いないです。
中森明夫も言ってたから、確かです。
あと、細野晴臣も、ナムコゲーム音楽作ってたから、トンガリキッズなのです。
きっと絶対です。