オナニーマシーン「片思ひ…」

もうそんなに下ネタがおもしろい年頃ボーイでもないんだが、軽い気持ちで買ってみたところ、ひどくはまっちまった。
エロビデオ紹介雑誌のコラムのように限られた要素、いやらしい単語や言葉遣いでもって、ヒップでしみさせてくれやがります。


メロディーとか歌唱法は素朴なのに、ギターがまた不安定でね。
リフはべたっとしながらメロに忠実なのに、歌と絡むとこではメロディーをぶった切りにするように刻む刻む刻む。
ドラムもリズム楽器じゃなくて、ギターと絡んでノリノリにのって、メロディー作ってくかのように叩く叩く叩く。
ベースもまた安定してんだけど、ちょっとうわずってるかな?
そんな大騒ぎの真ん中にしっかと歌があって、それらが絡みあって高鳴ってうねる高揚感!でも歌詞は経血と精液にまみれてるんだ!汚っねえ!悲しい!愛まみれ!


やー、つまり何かっていうと、中学生の語彙なので間違えそうだけど、おっさんになっても孫が生まれてもなくならない、どうしようもない業を歌っておるので、俺だってヒップするよ。踊るよ。踊ってもいいじゃん。と思ったんでした。