荷物が多すぎる。

やあ。
地元価格にびっくりして、服を買いすぎた。
中古CDの品揃えによだれがとまらなかったんだ。
ブックオフがショッピングセンターぐらいあるよ。
ショッピングセンターは、ショッピングセンター3個分くらいあるよ。
旅行かばん2つがパンパンなんだ。


でも行くよ。
いろいろ抱えてうっとうしいけど、まだ行くよ。


重力はありとあらゆるものに降り注いでる。降り注ぐ、なんて変な言い方だけど。
だから、荷物の重みが肩に食い込むのなんて、抱えたいんだし、重いの僕だけだし、そんなことはまったく問題じゃないんだ。
それよりも、重いのを見て心配してくれたり、進むのを待っていてくれたり、後ろから来るのを塞いでしまったりする。
そのことの方が気にかかるよ。


迷惑をかけたけど、ありがとう!


僕は道になってない道を進むつもりだし、そもそも進むより止まってばっかだし、進みたいってゆーわけでもないんだ。
でも、荷物は持っているつもりだ。
多すぎるけど、まだ増やすつもりだ。


花火をして、酒飲んで、夜が明けたら列車に乗れるところまで行こうと思う。
じゃあ。元気で。