くるり岸田さん情報

岸田さんは、singer songerのレコーディングにてぶっ倒れて入院したとのこと。
んで、病み上がりなのでくすんでたるんだ顔色をした写真が、「H」にて見れます。
俺はあんな感じです。


しかし、着用されている、胸元に「Led zeppelin」と書かれた、落ちてくる体をつかもうとしている、キン肉バスターに入る直前のようなイラストのTシャツはどうかと思います。


しっかし、ゆうめえ人に似てるというのは、なんてーか、安心だ。ここでいいんだ。ここまでいきゃモテるんだ。いや、くるりのごときにゃ楽勝でなれるぜ。ってことじゃないんだけど、何も見えないより、着地するところが、いやさ、むしろ頂上が見えてるというのは、我は何者かになりたいのだ、なんつってる夢想が具体的に雑誌に載ったりしてるのは、妄想するのになんの努力もいらなくてね。あれだね。想像じゃヌケないけど、まったく好みじゃなくてもAVじゃヌケるよ。みたいな。うわーひどいですね。なかなかひどいですね。