私信、その他

メール送ろうと思ったけどめんどくさいので、ここに。
見てるか知らないが、あしたは芝居を見て、夕方からビールを飲む日だよ。よろしく。


これだけじゃなんなので、

WE ARE ESCALATOR RECORDS PART3

WE ARE ESCALATOR RECORDS PART3

いろいろと聞いてますが、結局これやね。ここんとこ。YUKARI FRESHサイコー。
普通に聞くと、耳障りの気持ちいいポップなミックスなのだけど、イコライザで裏の方の音を大きくしてみると、気持ち悪い不協和音がなってたりする。
延々リピートするのがたのしー
それにコンピといえども捨て曲がないのがすげー。


あと、村上龍はもう自分の本の帯を自分で書くのは、やめたらいい。(@空港にて)