覚えようとしても、忘れられない。

あー、ちゃんと言いたいことがあっても、ちゃんと言葉にできないことってくやしいですか?
そもそもそんなことはありませんか?


そういう時に、たとえ話をしてみよう、と思っても、それで例えられるなら苦労はないのです。
みんながみんな、ジゴロウのようにカエラ先生のトークを拾って、広げられるわけではないのです。


何の話かって?それがちゃんと言葉にできたら苦労はしません!ぷんぷん!


でもまあ、なんとか言ってみようと思います。


あーなんつーか、言葉がどうしようもなく足りなくて、ひどくアレですけど、見切り発車で言うてみますけど、迷ってるのを、迷ったままで、ふるふると迷い続けていることができたら。ちくしょう。まったくもってすばらしいじゃねえですか。


うまく言えませんでした。