絞りきれないので。そして、はしゃいでた理由。

はまぞうで画像の出るCDに限る!とするも、結構いろいろ出てきます。すげえや、はまぞう


うんとね、アホやってたのは、別にムジカル・ステッキが回ってきたから、ではない。
ステッキよか、どちらかとゆうと、俺のipod shufflehttp://nishinyan.blog10.fc2.com/)を俺も作りたい!派閥だったんですが。


なんと、回して頂いた方……。
いや、方では生ぬるい。様付けせねば。むぅ、これだけでは。もいっちょ。「お」もつけようか。さらには「!」もつけようか。やたらとつけようか。あと一息。強そうな「二つ名」をつけよう。よし、完璧だ。


おま、わし、てっ!いたっ!かたっ!だっ!いたっ!!さまぁっっっっ!!!(断末魔)


あれ?


悪ふざけ終了。
なんと、id:roman-tasteさんからのステッキだったんです!


そして僕は、「告白」をし、「初体験」を迎えました。


「roman-tasteさんにメロメロです」と、はじめて現実で知っている人以外のブログに書き込みをしたのです。


何も言わないでください。いい加減、寒いのは分かってるんです。
でもメロメロは、ほんと。
バイトから帰って、アンテナチェックしたときは、ほんとに有頂天だった。


これ伏線ね。次、ようやくムジカル・ステッキです。