お買いもの。

if。もしも。もしもボックス
みたいなありえない話で。


一億いや五千、二千万とかでいいや。
金があって。
俺もう一歩も部屋から出なくて、それでもあらゆる食料飲料、あらゆる日用雑貨、あらゆるエンターテイメント、が手に入るなんて、俺んちショッピングモールなんてな風だったら。


自信あるよ。
ためらいないし、飽きないで、ずっとそのまま暮らしていける。


朝はパン。クロワッサンとクリームパン。シーザーサラダに、ヤクルトを壜で。締めはコーヒーを飲み、目を覚ます。


食ったら、腹ごなしに、インストラクターのビデオを見ながら、ヨガヨガ。
んでまあ音楽でもかけますか、ってんで、今日は電グルとスチャダラのニューアルバムかな?
エスカレーターズ・レコードのコンピもいいな。
あー、でも朝はこれっしょ。
UNDER CURRENT。フガフガ言うジャズ。


で、なんかごろごろしたり洗濯したりまあ結局ごろごろしてるけど寝っ転がってインタネッツ!
したり、されたり、してたら、
え、何?「ガジェット」完結したんだー。
ハイ注ー目。
あぁ「龍時」も読みてえな。
なあー。なあなあっとー。どうしようかな。
ま、いいや。読んでから注文すりゃ。
ハイ注ー文。


あ、昨日注文したのは、お、きてんな。
ピースオブケイク」!!ジョージ!朝倉っ!
そして、「クモノイト」。どんなんかね。
あとなんだっけ?ああ、三浦しをんの文庫。
んじゃ読みますか。


とかごろごろして読書して腹が減って、昼飯。
ステンレス鋼入りの手になじむグローバルナイフで産地直送の生ハムやらエシャロットを、分厚い底の鍋にたっぷりの湯をはってゆでたパスタと一瞬炒めてからませ、できた!
道具と素材だね。
料理ってやつは。


お腹いっぱい。
電グル+スチャダラかけながら、読書の続きでも。
あーけどごろごろしてんのも、飽きたなー。
じゃあ、ゲームでも。「キラー7」。
おもしろいねー。動くわ画面。動くわスミス。


はー。疲れた。俺まで動かなきゃ、いいのに。
暑い。そろそろ夏物のTシャツでも買いますか。
や、梅雨に羽織れるのの方が先か?
ま、両方だ。


あとカードゲーム。
マジック。新しいスタンダード出るんだー。
チェックチェーック。
ま、やる相手いないんだけど。
そこはそれ。1人でも軍隊ですよ。


CD、入れ替えますよ。
でもやっぱ音がいいね。最近のデジタルアンプ。
洗濯ものたたんで、おやつにプリン。
夕方だねー。日も暮れてきたねー。
そだ。DVD見よ。
なんか、怖いやつ。
SAWか、やっぱ。そうだなやっぱ。


見終わったー。
そんで、解けなかった謎は、ネットで解決。
ユースフル。訳すと超便利。
怖かったよー。
ってか、なんてーのアレ。バットで憂鬱。
サスペンスフル?訳すと超怖え。


そんで夕飯。
昼濃かったから、さっぱりしたもんで。
でも米食いてえな。鮭でもやくか。
んで、やっこ作って、おひたしゆでて、味噌汁煮立てて、って煮立てちゃだめでしょ。
ま、いーじゃん。はいできあがり。
つるっと入るわ。ご飯おかわりしちゃお。


んで、風呂ザバー。
食器は洗浄器でジャワー。
ゴミはコロコロするやつ。
ま、省スペースってこと。


んで、軽くビール?のどごし?その他の雑種?
なんでもいーや。酔っ払ってブログを更新。


チェキチェキ。情報。
見たいライブと演劇は、ビデオを直送。
そんなんでどーでしょう?
便利な世の中ってことで。
そんじゃ寝ましょう。


はい、おーやすみ。オールナイトローング。