カラオケのお酒は、甘くって、酔いやすい。

確かに合コン向きだ。
そして、今日合コンに誘われちったー!やったー!


今日はみんなつけちくび大好きだということがわかりました。


その後のカラオケで、郷ひろみラッシュに「林檎殺人事件」を入れるのが遅れたのが、心残りです。


もっとすばらしいものをいろいろ見た気がするけど、もうid:soraniのギャランドゥしか覚えてないよ……。疲れたー。


追記:あー、あと、みんな黙って俺の発言を聞いた後に、「……あぁあいつは」みたいな空気になって、けどもそれも納得できるし、俺しょうがねえな、っていうか俺声でかいんだよ。と思いました。


今日はとても楽しかったです。