くれくれタコラ

具合悪くて、べろべろで、嫌な汗だくだくで、バイト行く前に風呂入りたかったのに金が無くて、いろんな人に
「千円貸して」
と連絡取っちまった、恥ずかしい俺です。


元気になりました。
給料もでました。


WWEが、七月にまた日本にWWEが日本に来るのを昨日知った。
見てえなぁ。


えー、ホリのネタの、全員出川のドラえもんというのが面白くて仕方ないので、みんなにその魅力を伝えたい。
ぜひとも再現さしあげたい。あそばしたい。
なので、ここんとこ出川のモノマネを練習して、
「ちょっとまじ勘弁してくださいよぉ」「いやほんと無理ですって。マジでマジで」
なんて、バイトしながら呟いてたわけです。


しかし、どうもうまくできない。
あれ、すごいですね。
短いフレーズでドラえもんやのびたと、出川のどちらのものまねにもなっている、という非常によく練られたネタになってる。
一朝一石には、なかなか難しいですよ。


どういうしゃべり方すりゃいいんだ?お前のものは俺のもの云々、って出川っぽく言うにはどうしよう?いや、出川がそんなこというか?じゃあ誰なら言うんだ?
気がつけば、全員みのもんたのおもいっきりテレビの練習をしていたってわけだ。