さて今日は

最初に言うが、長いよ。長ぁいよ。


その上、超1人よがり。(さる人風に言うと、1人うっぽん。男と女のラブゲームのことは、2人うっぽんと言う。)


えー、何かと言うと、このブログの初回で出した宿題(自分で)の、「消失」感想をようやく書こうと思います。


なぜ、というと、ようやく頭の中でまとまったから、としか言いようがない。ということで、読みたいやつは読めばいい。いいんじゃなーい。なんて俺のポーズはいったい誰に対してのポーズなのか。ポーズエブリシングポーズ。というのは伏線なので、ちゃんと覚えておくように。
ちなみに今回は橋本治風に書いてるのだけど、間違いなくムカつくだろうから(あと、今日の内容を伝えるのに有用性がないから)もうやめますです。