ロマンシングサガミンストレルソング第3回「運命っていろいろありすぎることに気づいた」

戦闘回数が200回を超えたかなぁ、ってとこで、雑魚敵が強くなってきやがった。
おかげでスキルをばんばんひらめきます。
敵とのエンカウントで背後を取られた時のほうが、敵が強いっぽいので、なるべくたくさんの敵をひきつけて、チェインにしています。


いろんなイベントを見たいので、仲間をちょこちょこ入れ替えたり、なるべくいろんな街に立ち寄ったりしているので、細かいプレイ日記を書くのがどんどんめんどくさくなってきたぜ。


そろそろ終盤が近いかな?
ディスティニーストーンは今四つ。全部集めることを今回のプレイの目標にしつつ、いくつかの地域のイベントを意図的に回避することに。
ぜひとも二週目がやりたくなってきちゃったんで。


ある場所のボスに苦戦して、攻略サイトを見ちゃったけど、結局は連携しだいっぽい。


ボス戦で通常攻撃しなくても、スキルレベルさえあげれば、雑魚でも十分ひらめくので、そこんとこよろしく。