ロマサガただいまお休み中。

なぜなら、バイトをしていたらメガネがぶち折れたから。
それはもう真っ二つに。


んで、新しいメガネを買ってきました。
ぶち折れしないように、プラスチックからメタルフレームに。
んで、メガネの耳にかける部分が分厚いの。
あと、ガラのピカピカしたやつ。色で言うと、金色か?そう書くとなんかすごいな。かっこいい、とは言い切れないが、なんかすっごい。


使ったレンズが分かってて、その在庫があれば一日でできるんだね。よかった。
コンタクトにしようか、とも思ってたけども、俺メガネしてないと恐ろしく目つきが悪くなるし。


んで、急な出費で金がないのですが、やばいよ超欲しいよ。
「インディーズマガジン」創刊号〜13号までのセット。¥15000なり。
メガネ屋の隣の古本屋で見つけちゃった!


巻頭特集が町蔵、ストリートスライダーズ、ナゴムってうぉい!
欲っすいよぉ!めっさ欲っすいよぉぉぉぉぉ!


えーと、sfll証券ではただいまリスクの少ない資産運用のご案内をしています。
預けたお金が、2ヶ月後には1.01倍になって返ってきますよ。
リスクテーキンがインビジブルなアドベンチュアをしてみませんか?
ファイナンシャルに。
ファイナルに。