金がのうて、更新ままならんわ。

ひさびさのマンキツじゃよ。



お気に入りの本を何度も読み返してばかりいる。
ヴォネガットが「タイムクエイク」を書くにいたった道に思いをはせたり、
近田春夫はむちゃくちゃ言うけど、毎回音楽家の都合を汲み取ろうとする姿勢が偉いなぁとうなずいたり、
し・て・い・る。
パ・ス・テ・ル。
ツ・イ・ラ・ク。
読みてぇなあ、ツ・イ・ラ・ク。


読み返しも、遅遅としてスローだっつーので、新しい本は小川洋子くらい。
タイトルのつけ方があまりに素朴で、今まで引っかからなかったのだけども、文章は大変濃厚です。
そんな時間ばかりで、金のかからぬ日々。
幸せだ。 だからってこれで いいのか?って そんなんバッカ ボンのパパ遥か
おそまつでした。



あと、髪切った。パイナップルみたい。頭が。
携帯の写真は、どうやってUPするんでせうね?