ちょっとつけたし。

http://d.hatena.ne.jp/sorani/20041226
soraniさん経由で、舞城王太郎の山の手線の本屋にてやっていた企画、紹介と結果発表。


確か渋谷のbook1stでこれを見たんだが、ビル街を進む目だらけの怪物が「小島せんせーい!」などと呼ばれているカットで訳がわからなかった記憶だけある。レジの後ろにあった、大判の舞城画「みんな元気」カット集はかっこよかった。
通して読んでみるとと空中を移動してる様子が、山の手線を移動して見て回ってる人たちはシンクロできていたのかもな、と思う。


「おまえにハートブレイク☆オーバードライブ!」の今日の記述に、ニート一歩手前の身として思うこと、述べたいことがあれど、今日はもうずいぶん長いのでやめておく。
mostがすげぇ気持ちいいし。一応mostと関連はある話になる予定。