にこにこぷん

タイトルからポロリの存在が抹消されている!
いやそれより、じゃじゃ丸はにこにこではないだろう。にこにこぷんツンデレピッコロと非モテポロリのラブストーリーなので、本当に存在が謎な、じゃじゃ丸は、じゃじゃ丸はですね、<いたずらっ子>という属性のみをもってして、「怒のピッコロ」「哀のポロリ」がとりこぼす全て、喜だの楽だの嘲だの秩序だの、をカバーするのに七面六臂。見えない背中一つ分はハードボイルドなんだぜ。
そんなじゃじゃ丸萌えです俺は。いや。萌えじゃないな。そういう者に私はなりたい。じゃじゃ丸同一化願望。そういえば、二ノ宮ひかる「ベイビーリーフ」読んで、彼女の方になりたいと思った。志村貴子読んでもよくそう思う。川本真琴もそう。この辺を男の視点でから見ると萌えだよなー、って言説にはピンとこない。男の子だって女の子になりたいんだ。ならせてよ。なれないのか。差別だわー。男性蔑視。
こう来ると「ブタを見るような眼で蔑視して!」と書くのが論理的だが、豚を見てる人の眼なんて見たことない。