続々個人的萌えリベンジ「ビデオレター」

「……ああっ!!あ、ああのはははじめましてっ。あのいつもblogではアレなんですけどこういう形でははじめまして。ななんか緊張しますねぇえへへ。きょっ今日はぁそのぉお礼をいい言いたくてこんなの撮ってみました。いつもblogを見てくれてっ、そのありがとう。…好きです。ひゃあああああああ。いっいきなりここ告白なんかしちゃってすいませんっ。あああのええと…コレ壺です。あたしじゃありませんよっ。えへ。あたしカメラに写らないんです。昨日blogに書いたこと、アレ本当なんです。あははっ……。お互い姿を知らないけど、なんか、好き、です。あたしのこと、す好きになって、くれませんか?えへ。なんちゃってぇ。えへへ」