風邪引いた

休みがとれないタイミングなので死ぬ気で治す。
なんだ「死ぬ気で治す」って。


古谷兎丸「ライチ光クラブ」読む。
空気が濃密だ。悪夢と発汗にうなされて、2時間ごとに目が覚めた。寝込んでいるときに読んだのは僥倖だったかもしんない。
せせこましい現実のコンプレックスとなんか美しい光クラブが、説明抜きにないまぜになっている様が、大変ようございました。
一番びっくりしたのはあとがき。古谷兎丸のmixiでの紹介文が。大変いい話なのだけど、mixi飴屋法水まで取り込むか!とショックを隠せません。隠しません。mixiで人を集めて東京グランギニョルってみるのは相当東京グランギニョルっぽいかも。


元気になろうと思って、牛乳1リットルを飲み干したら、おなかがパニックになってきた。