マイクロダイエットの新しいCM

http://www.microdiet.jp/cm/index.html
山手線で見たのですけど、4人の女の人がアップで写ります。
辺見えみりさん。あごの人。印象薄い人。そのままの君でいい人。もっかい辺見えみりさん。
4人目の人は誰だか知りたい。そんで言ってあげたい。ダイエットなんて必要ないからって。
でもひょっとしたら俺が知らないだけで、彼女のベストな状態ってのはもっと痩せてるときかもしれなくて、なんで今ベストじゃないかっていうとCMのギャラが現物支給で超キュートな彼女はものすごいギャランティをもらうはめになってしまうので、毎日マイクロダイエットを主食に、マイクロダイエット・おかず・マイクロダイエット・お味噌汁・マイクロダイエット、と変則三点食べをしても食べきれないほどマイクロダイエットがてんこもりで、でも食べ物を粗末にしないように育てられた彼女は食べきれないマイクロダイエットを抱えて憂い顔。じゃあそこで俺が、「ちょっと貸してみろよ」っつって彼女のどんぶりのマイクロダイエットをぱくぱくっと平らげて、そんでもまだなくならなくて、「わんぱくな子供でもいたらこんなのすぐ食べちゃってくれるのにな」っつって、「あっ」ってちょっと気まずい空気で頬を赤らめる彼女。でもその晩ベッドの中では燃え上がって、全身が火照ってるぜ。
そこまで考えて、新宿を乗り過ごして上野まで行ってることに気づいたんだ。


あと、マイコーダイエットって商品名は美白効果もありそうなので、ちょっと、ちょっと特許とってくる。