ロフトプラスワン行った。

俺の知らないおもしろはきっと誰かが語ってる。ロフトプラスワンで。
人体をすごくやりたい放題して遊ぶ映画を見た。ちょう堪能した。っていうかオーディオコメンタリーはおもしろいなー。イスさえ痛くなければもっと見に行きたい。


白血病が出てきて泣ける映画を作ったりするやつは全員白血病で死んでしまえ」とかそんなことを連呼してた。ここで過去ログを宣伝すると、http://d.hatena.ne.jp/sfll/20060623#p1は、世界の中心で愛を叫ぶーの人と柳美里の恋愛という着想から生まれました。あと、「肉体関係part2」のメロディで歌えるようになってます。嘘です。嘘ですけど、読んでくれたらいいと思います。