上戸彩さんの爽のCM

「キャンペーンやってますっ」っての。
絶対音感持ってる人の意見を聞きたい。あれどういう音階なってんの?日本語イントネーションの新しい夜明けじゃねえ?
3回くらい言わないと脳内で意味が結ばれない。なんかすごい言い方だと思う。言いにくいことはああやって言ってみよう。
ニートやってますっ」
「親のすねかじってますっ」
「コメント欄荒らしてますっ」
「ベランダでちんこ日に焼いてますっ」
「母親に首締められてますっ」
「コネで就職しますっ」
「親父が社長やってますっ」
「顧客情報漏れてますっ」
プルトニウム棄ててますっ」
「特に問題なくやってますっ」
「セクキャバ通ってますっ」
「親の金で通ってますっ」
「飲んで飲んで飲まれて飲んでますっ」


「産んで産んで堕ろして産んでますっ」
「初体験はレイプで輪姦されてますっ」
「ホストに貢いでますっ」
闇金はしごしてますっ」
「ソープに沈められますっ」
「体で客奪ってますっ」
「小悪魔と言い張ってますっ」
「こんなところで終わらないと思ってますっ」


「愛が生まれますっ」
「愛と騙しますっ」
「ハゲてますっ」
「こっちの角度からみるとハゲてますっ」
「巧妙に隠してますっ」
「隠したまま求婚しますっ」
「知ってますっ」
「ハゲてるのバレてますっ」
「でもプロポーズ受けますっ」
「遺産目当てで受けますっ」


「ゆるんでますっ」
「結婚していろんなことゆるんでますっ」
「ファスナーつきの股引履いてますっ」
「ブラジャーのパット洗濯バサミにはさんでますっ」
「うんざりしてますっ」
「愛なんてとっくになくなってますっ」
「浮気してますっ」
「3股かけてますっ」
「お互い3股かけてますっ」
「相手の父親も入ってますっ」
「母親が自殺しますっ」
「週刊誌に報道されますっ」
「父親の会社、破綻しますっ」
「社会的に死んでますっ」
「2人社会的に死んでますっ」


「2人寄り添いますっ」
「複雑なもの抱えて寄り添いますっ」
「トラックの運転手始めますっ」
「6畳2間築40年借りますっ」
「施設に子供達を迎えに行きますっ」
「全部知られてますっ」
「憎まれてますっ」
「すごい目をして憎まれてますっ」
「会話はありませんっ」
「それでも一緒に暮らしますっ」
「なんとなく一緒に暮らしますっ」
「誰も笑わないで暮らしますっ」
「時々血を流して暮らしますっ」
「それでも寒い夜は暖めあって暮らしますっ」
「愛なんて知りませんっ」
「幸せなんて知りませんっ」
「子供の名前は「爽」「バニラ」「いちご」と言いますっ」
「お腹に新しい子供がいますっ」
「名前は「つよし」にしようと思ってますっ」


「つよし、シャキっとしなさいっ」