あくありうむってひらがなで書くとそれっぽい。

http://d.hatena.ne.jp/wonder88/20060605/p1
どうでもいい興味ないと思っていることが滲み、っていうか溢れ、っていうか水族館だ。水と魚がいっぱい。魚類がみんなこっちを見ている。怖い。そんな目線だ。


ユニクロで売ってるからキース・へリングはカジュアルなのか」とも思う。ライトノベルってカテゴリーはシマムラの服のカジュアルって分類くらい有名無実なんじゃないかな。ライトノベル界にもサメやクジラはいるやもしれぬ。ほら、コバンザメとか。そういうのって多いですよねー。


水に棲むもの・ダゴンを紹介しよう。
http://uncle-dagon.cocolog-nifty.com/diary/2006/06/758_2899.html
伝奇小説とクトゥルフ神話を1つの鍋に入れる作家、朝松健先生が、さらに魔法とハードボイルドもぶちこんで七年煮た作品「マジカル・シティ・ナイト」ついに刊行。カツモクして待て。まばたきはしてもいい。