奇跡は信仰と無関係に訪れる。

安めぐみもういいよ。どうでもいい。死んだ。安めぐみは、がらんごろんぐわぁんと音を立てて死んだ。


はい、今日発売の雑誌眺めてきた。
FLASHの表紙とグラビアン魂。どっちも女の子の魅力をうまいこと出します。
そのどっちにも今週載ったのが、長崎莉奈!!!!!!!!!!!!11111


見て。とにかく見て。
http://www.nifty.com/pqpc/zip/nagasakiri/


もう俺妄想とか書いてる場合じゃない!長崎莉奈萌え〜って言って生きていくよ!
リリー・フランキーいわく、
「履歴書に東京生まれって書くことに、何の違和感も感じないで育ってそう」
それはどうだかしらねえが、アレだよ。絶対不幸って概念知らないよこの子。何かすれば、山ほどの幸せがやってくるんだよ長崎莉奈さんには。
いいよなぁー。そういう女をイジるってのはたまんねぇよなぁ〜。
おっとイケナイ☆妄想が口からネバっと出てきちゃった!テヘ。


あぁでもたまんないよぉ。ハチきれそうだよぉう。
莉奈ぁ。莉奈ちゃぁん。
あぁああああぁああぁぁあぁああ!!!!1!!!
もう我慢できない。
ちょっと俺羽田行ってくる!
ハイジャックしてこのアマをサハラ砂漠メコン川流域とセルビアと、とにかく救いもなにもねぇとこに叩き落としてこなきゃ!!!!
そんでそこでサバイバルする様に萌えるんだ!!!!!!!!111!!111!
がんばるゾイ☆