俺2.0

このブログは俺2.0ビジョンに基づいたエントリの更新、誤字の修正、結論の180℃転換を中心とした運営を行っています。
詳しく述べますと、とりあえずろくでもない思い付きを投稿→バカ・下品などのノイズを順次取り入れ→ユーザーの皆様にお届けするにふさわしいものに万が一思いついたらバージョンアップ→恥ずかしくなって結論をうにゃうにゃに
といった「どこを切っても片輪」=俺2.0を一つのエントリで実現しております。


そんで、RSS読者の人にとってそういうのってうざいの?RSSってちょっとよくわかんないんだけども。はてなの設定で対処できるなら対応するんで、親切な人は教えてください。


追記:bloglineとlivedoor Readerを試してみた。どうも、とんちんかんな疑問だったっぽい。最新の更新の文章が、RSSリーダーごとの形式で再構築されてるんだね。多分。メールっぽく、古い更新が残っちゃうんだと思ってた。
2.暫定的でも、完成した更新(=サイトに表示されているのと同様の更新)が表示される。
ってことか。


書き途中の複製が保存されてしまうのは嫌だけど、そうじゃないっぽいんで、気にしないことにします。ありがとう親切な人たち!ありがとう!!ありがとう!!さようなら!!!
それが、このサイトの最後の更新となった。というのは嫌ですね。