ファッションバトン、だぁ?

神奈川のクールビズBボーイ、id:zuminさんから、こりゃまたカラフルな棒が回ってきたので、思う様振り回してみますよ。ぶつかると危ないから気をつけて。


・好きなブランド/よく買う店
たいてい古着屋で買うんで、ブランドにこだわりねー。
しいて言えば、Lui'sは好きです。
店員に話しかけられると嫌なんで、同じ店にはほぼ行かないな。


・今ヘビロテな服、アクセサリー
色きつめのTシャツにダボパン、黒の袖なし(フードつき)。
暑いんでコレくらいが楽。
アクセはしないです。


・勝負服を教えてください
なんだろ?勝負しねーしな。
ビキニパンツ……今ビキニパンツが浮かびましたよ!
え、ちょ、なんで素肌にサスペンダーしてるんですか!?何を吊り上げてるんですか!!?


・参考にしている(おしゃれだと思う)人
やたらと首の長い俺は、スタイルのいい人は参考にできないのですが、しいて挙げれば加藤晴彦さん。なぜあんな違和感なく、アフロシャツを着こなせるのか。


・秋冬狙ってるアイテム
タートルネック。一つ上の男くらい、あり余ったやつ。
あと肩パット。肩を水増しすれば、首が縮んで見えると思うんだ。


・このバトンをまわす人は?
えーと、乙女の方に。id:yukinkooさん。いかがですか?
つって、ひそっと回しておきます。