しまった。

センチメンタルぶったことばかり書いたのが残っちゃうよ。
それはいやだ。


えー、妖怪大戦争、見た。
地元の友達の連絡先を知らんので、わざわざ帰省してる、東京でもたまに遊ぶ友達と。
妖怪おたくだから、それはそれでよし。
よしですよ。妹の部屋の本棚にデープラブがあった。っちゅー話ですよ。何も間違ってなどいない!


ものっそいハウスメイドになりそうなのに、ちゃんと娯楽映画なので、金の使い方がうまいなぁと思いました。
妖怪があほほど出てくるとことスタッフロールがやたらおもしろかった。
あと、宮部みゆきだけスタッフロールみるまでどの役なのか分からなかったよ。


スクリーンでスケールのでかさを堪能しながら、細かいネタにいちいち食いついて、小さな声で突っ込みをいれながら見たのですが、いい感じに楽しめる見方だったんじゃないかな。