今日は恐ろしいくらい晴れていて、

強い日差しが浮き彫りにした輪郭に、色彩は溶けていくようだった。ってか。
青空には緑色が映えるんだなぁ、って気づいた。
でも車で車体が緑色のやつ。あれはかっこ悪い。どう考えてもかっこ悪い。


んなわけで、日がな1日洗濯物を洗った。
座布団とか毛布とかいろいろと。
でも最近さぼっていたもんでおわらねえから、明日もしなきゃな。
晴れるといいな。


洗濯の待ち時間は、ゲームだってできるしね!
うちのミンスレ君がクライマックスっぽくて、でもじわじわと終わりが始まらないので、なるたけ長くこの世界をさまよえるよう、戦闘を避けて恐る恐るリセットを繰り返してプレイ。
なので、ほっとんど進まないから、ゲーム日記は更新できないよ。


ゼクシィのCMが、もうとっくに加藤ローサから別の人に変わっていたんだけど、なんでメディアの見せる幸せな結婚って、どうにも地味な人ばかりを起用するんだろう?


加藤ローサのアレがすばらしかったのは、「そのままで完璧な美人」の見せる「へにゃっとした喜びの顔」が、あー幸せそうだなぁ、という感じをかもす、そのかもし、なのに。
「そのままじゃ地味な人」が突然「ものすごく輝いた笑顔」ってのは、それ、そんなことができる才能を見つけるのって、多分加藤ローサを見つけるより大変なんじゃないだろか。


CM作る人は、そんな努力はしちゃいないのかもしんないけど。それはいいCM作るのに、必要なことじゃないものな。ないものだ。ないものよ。


あ、でも今もっかいやってたから、よく見たら、加藤ローサの二の線を狙ってる気がしてきた。どことなくハーフ系だし。
だからと言って、まさか木村カエラは使いませんように。
あの子はみんなの汚れ系アイドルなんです。


深田恭子を泣かす、なんてどうだろう?
それか、ゴーゴー夕張が最初不敵に笑ってて、笑いがとまらなくなるとか。
なんで俺は結婚業界のCMの心配をしてるんだか。