飲み足りないから、家で飲んでいる。

キュートな男の人と男前な女の人と、タイ料理の店で飲んできた。

ソムタムっていうサラダがりんごとさくらんぼが入ってるのに、とても辛かった。
一口ごとに違う香りを味わうものなのかな。タイ料理って。



「俺の後ろには百人の俺がいる」「いいマーヴィンゲイ、悪いマーヴィンゲイ」「心のおっぱい」「おっぱいのもみ方。オナニーのやり方」「D.F.(童貞ファンタジー)」
なんて話を次から次へと楽しくさせてもらった。


って今列挙して気づいたけど、すごいなこれ。店員のアジア系のにいちゃんは、俺達をかわいそうな子と思ってたに違いない。
しかし、この情熱は失わないようにしよう。なあ、百人の俺。


愛するマーヴィンゲイ、別れるマーヴィンゲイってのもありだな。


他の2人は新しいチャレンジをするみたい。是非していただきたい。
君の心は、わんぱくでもたくましく育って欲しい。(byハムの人)
そんな感じで。