パソ子くんの挙動が不審だぜ。

airEDGEにはmegaplusというオプションがありまして、このプログラムをかませておくと、ナローバンドでもほとんどストレスを感じない速度で通信ができる、らしい。
けども、megaplusがなんかうまく働いてくれなくて、不便だった。


なんとなく通信環境が怪しいので、ノートン先生スパイウェア検知ツールを導入してみることにして、日がな一日ナローバンドでいろいろダウンロードして、ああめんどくさかった。
しかし、megaplus挙動不審問題が改善されたのかはわからん。
ノートン先生が「危険だよ。危険だよ」とたびたび言ってくるものの、何が危険なのか、どう危険なのか。
ノートン先生は人を疑いすぎじゃあるまいか。疑心暗鬼か。絶望先生か。