今日は

なぜだか、メランコリック。アンニュイ。ゲンズブール
さて、間違いはどれでしょう?


昔好きだった人に、歌ってるみたいに言われた
「やってみなくちゃわからないっ!」
っつー言葉がぐるぐると回って、皮肉屋きどりでクールぶって、
「んなわけねえって。無理なもんは無理やって」
って、俺もあの子も、もうそんな風じゃないんだ。そんなんには戻れないんだー。あー。
と空を見たりして、ぐちゃっと曇った雨上がりの空。


今日は歩く。そんでひょっとしたら、AIREDGEを買う。
マンキツでこんなこと書いてると恥ずかしいわ。
いや、どこで書こうと後で読んだら後悔するんだろうが。
ふやけた気分で、勢いまかせだ。
知ったこっちゃねえぜ。