うちのマウスが

パソコンってマウスがないと何もできないわけですよ。
いや、コマンド直打ちでプログラミングなんかはできるかもしんないが、タグ書けないし興味もないし。


しかしうちのマウスが、下宿に住み着くマウス野郎、あのよく見つめると可愛らしかったりするけども主食はゴミやら腐肉の、ネズミ、に食いちぎられてしまって、うちで作業できないんで、予定にないのにマンキツ来てしまいましたよ。
ああ、金がないのに。今月やばい。マジヤバイ。たぶんあとイチゴーない。


リアルの知り合いで、マウスの余っている方。ゆずってもらえると助かります。コメントかメールで連絡ください。


ああなんかぜんぜんパンクスターっぽくないよ。ちくしょう。いいんだでも。生身のスター。等身大のスター。